日記とかテンプレートとか

SC** version2.1

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
| main | BlueTea >>


[ - ] - / -
はじめまして。
暇をみて、ちょこちょこテンプレートを作ろうと思ってます。



続きに、利用規約的なもの。
あまりうるさく言うつもりはありませんので、普通に使っていただければ大丈夫です。
OKデザインのカスタマイズ。
基本的にソースの書き方がとても汚いので、カスタマイズをされる場合は大変だと思います。。。

OK著作権表示の削除。(「design by SC**」という表示です)
デザインのカスタマイズありなしに関わらず、邪魔でしたら消してもかまいません。

NG違法サイトでの使用。

時々増えたり減ったり修正したりするかもしれませんので、時々目を通していただけると嬉しいです。

不具合等ありましたら、こっそり教えていただけると助かります。

読んでいただきありがとうございました。
[ 利用規約 ] comments(1) / trackbacks(0)
[ - ] - / -
コメントテストです
| test | 2008/02/09 3:11 AM |









http://scxx.jugem.jp/trackback/1