04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
calendar_bottom
            


[ - ] - / -
ENTRY BOTTOM             
リネン
リネンリネン
ダウンロード
プレビュー



左のメニューが4つしか置けないので、使いづらいかもしれません。
4つのメニューはそれぞれの大きさは変わらず、内容が増えるとスクロールバーが出ます。
HTMLとCSSの知識があれば、メニューを減らしたり増やしたりも可能です。

IE6とFirefox3で一通り確認していますが、表示や動作に不具合があればお知らせください。
[ テンプレート ] comments(6) / trackbacks(0)
ENTRY BOTTOM             
わああ
ちょっと放置してたら広告が出ていた!
消すためには記事を投稿しなきゃいけないので、書いてみます。

いろいろテンプレートを作っては消し作っては消しとしてたんですが、
久々に作りたい感じのデザインが思い浮かんだので、ちょっと頑張ってみます。
派手目のやつ。
[ 戯言 ] comments(0) / trackbacks(0)
ENTRY BOTTOM             
行き詰った・・・
ちょっと派手めなのを作りたくて頑張ったのですが、Firefoxで個別記事ページを表示するとどうしても崩れてしまう・・・
何が駄目なんだろう。
HTMLを見てもCSSを見ても、いろいろいじってみてもわからない・・・

とりあえず、これは諦めて作り直します。

[ 戯言 ] comments(0) / -
ENTRY BOTTOM             
BlueTea
BlueTeaBlueTea
ダウンロード
プレビュー

青は#514d40
茶は#53d5ff



青と茶色っぽいグレーのテンプレートです。
シンプルめ。
[ テンプレート ] comments(0) / -
ENTRY BOTTOM             
はじめまして。
暇をみて、ちょこちょこテンプレートを作ろうと思ってます。



続きに、利用規約的なもの。
あまりうるさく言うつもりはありませんので、普通に使っていただければ大丈夫です。
続きを読む >>
[ 利用規約 ] comments(1) / trackbacks(0)
ENTRY BOTTOM